パチンコ借金 生活 主婦

bar

半沢○樹?

A「先輩、先輩、どこ行くんですか?」

 

B「ん?ああ、パチンコに行くんだよ。」

 

A「またっすか。よくまぁ飽きませんね。」

 

B「何を呆れてんだよ、昨日負けたから行くしかねぇだろ。」

 

A「もう、負けたなら、行かなけりゃいいじゃないすか。」

 

B「馬鹿野郎、負けたから、負けを取り戻すんじゃねぇかよ。」

 

A「そういって、先月も負けが込んでたようですが?」

 

B「・・・。それは、それだ。」

 

A「なんすか、それは、それって。もう、辞めましょうよパチンコ。」

 

B「お前もな、男だったら引いちゃいけねぇ一戦があるのを、覚えておけよ。」

 

A「何カッコつけて言ってるんすか、それでどんだけ借金があるんすか。」

 

B「ば・・・バッカ、お前、そんな大声で!!」

 

A「大声で言われて悪いことなら、やめればいいじゃないすか、もう。」

 

B「俺はな、やられたらやり返すんだ。100倍返しだ!」

 

A「それ、ドラマじゃないっすか、しかもやられたらって、負けてるだけじゃないっすか。」

 

B「う・・・。とにかく、いいんだよ、俺は、パチンコで負けた分はパチンコで取り戻すんだ!!」

 

A「あ〜〜。もう、これ以上借金が多くなっても知りませんよ!先輩。」


inserted by FC2 system