パチンコ借金 生活 主婦

bar

彼女のいいなりで。

僕の彼女はすごいギャンブル狂で。僕はいつも彼女に振り回されてばかり。

 

こないだなんか、すぐに来いっていうから、何事かと思ったら、パチンコの資金がなくなったからよこせって。ひどいもんだよ。

 

 

 

僕が怒ってお金を渡さなかったら、すぐに消費者金融から借金しちゃうんだもん。困っちゃうよ。

 

結局、僕が借金を肩代わりしたんだけど、そうしない、彼女は生活できないからさ。

 

 

 

別れればいいってみんな言うよ。でもさ、僕がいないとダメな彼女なんだよ。

 

僕がいなかったら、お金がなくて、ギャンブルにどんどんハマっちゃって、借金がかさんで、そのうち、身体を売り始めるかもしれないでしょ?

 

考えなしなんだから、ちゃんと見ていてあげないと。ハラハラして放っておけないんだよ。

 

だから、僕は彼女と別れられないんだ。

 

彼女だって僕と付き合っているのがいいと思うよ。僕はいい彼氏でしょ?

 

これ以上彼女が変な借金をしないように、見ていてあげるんだから。

 

また借金したら?

 

もちろん、仕方ないから僕が返すよ。


inserted by FC2 system